2009年05月30日

初めて!

初めて!初めまして!
福岡レッドワーブラーズの國信貴裕です!

遅くなりましたけど、初ブログです。。

今日、アイランドリーグ五年目にして初めてスタンドから試合をみました!

ベンチからやポジションからの眺めとは全く違って、自分だったらここ守るとか、この場面はこの球を絞り球にするなぁ!とか自分なりにかなり勉強になりました!

でも、やっぱり試合を見れば見る程、体を動かしたくなりました(--;)

この肉離れのバカヤローがぁ!
早く治れ!


ってめちゃくちゃ思いました。


では、次は肉離れ予報のコーナーです!


肉離れ予報士の國信さぁーん!









はぁいp(^-^)q

今日の肉離れ予報!

全体的にくっついているでしょう!

明日も皆さん肉離れの心配は無いのでおもいっきり体を動いてみてはいかがですか!

以上 肉離れ予報士の國信でした!






じゃぁの。




Posted by T.Kuninobu at 22:34│Comments(10)
この記事へのコメント
ブログ読みました
肉離れ予報士國信さぁ〜ん…笑
焦ったらいけませんからねこんなブログだったら、めちゃくちゃ読む気になるんで、またブログ書いてくださいね

1日も早く治りますよぅに
Posted by 野球子娘 at 2009年05月30日 22:56
本当大丈夫ですか

僕はトレーナーの勉強してたりするんですが…
安静が1番ですよ
(剥離骨折している自分が言えることじゃないんですが…)

一日も早く戻ってきて下さいね

今日は行きますよーっ
Posted by 翔撃覇 at 2009年05月31日 00:39
國信選手、はじめまして♪
ILに来られて初めてのスタンドですか…。
いろいろ感じられるものがあったのですね。

國信予報士の予報、心強いですね(*´艸`*)
日毎、足の状態がよくなっていきますように☆
國信選手が早く野球が出来るようになりますように祈ってます!

あ、いとやぴ見ました☆
癒しが森辰夫選手というのがツボでした(゚∀゚)
Posted by blues. at 2009年05月31日 02:42
肉離れですかぁ~(>_<)

早く治れ~~~(ー_ー)!!
Posted by かよ at 2009年05月31日 18:24
きゃあぁ〜っ( ̄▽ ̄人)
國信キャプテンのブログ☆待ってましたぁ♪

意外に(!?)おちゃめ♪でビックリしました|д゚)…

肉離れですか。。。早く動きたいっていうのが、ひしひし伝わってきました。
でも無理はなさらずに(つд`)
Posted by *せとか* at 2009年05月31日 20:53
ノブさんのブログ待ってたファン、いっぱいいますよ一日も早い試合復帰を祈ってますこのあいだノブさんの故郷、広島行ってましたMAZDAZOOMZOOMスタジアムとってもいい球場でした市民球場も庶民的で味があってよかったんですけどねブログどんどん更新してください
Posted by AWA姉さん at 2009年05月31日 21:27
肉離れ予報士の國信キャプテン、初めまして!(笑)
今日もお疲れさまでした☆((*'∀')/♪

初blog、おめでとぅございます!
スッゴい楽しみにしてたんで嬉しぃデス(*>艸<)☆

とか言って、コメント遅くなってすみません…(笑)

早く毎日の予報が
肉離れ0パーセントになるといいですね!
でも無理は禁物…デス☆

ではまたリョーユーパン球場でお会いしましょう!(*`艸´)www
Posted by ピノ☆ at 2009年06月01日 01:46
ノブ君のブログ待ってましたチョー嬉しいですノブ君のブログ嬉しくてコメントしちゃいました肉離れやったんですかぁどうしたのかなと心配してました肉離れ一日でも早く治ると良いですねぇ回復を祈っていますノブ君お大事にこれからもブログ楽しみにしています
Posted by ☆7ファン☆ at 2009年06月01日 11:51
お久しぶりぶりですノブ君、あ、間違えたチビ君
肉離れしたとはしりませんでしたショックです
あなたは出来る子なので、とりあえず試合観戦しながら頭を冷やし、戻って来たらグランドで暴れちゃって下さい
多分今シーズンも見に行きます?




Posted by ゴン太 at 2009年06月02日 09:00
ノブクンやんノブクンのブログなんかウケルネ

29日観戦行ったのにノブクンおらんけん、心配しとったよ

早くよくなればいいね

がんばれノブリン
Posted by Mickey☆彡 at 2009年06月02日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。