2009年06月18日

うわぁーー。

うわぁーー。



皆さんに問題です!

さてこの足は誰でしょう?


この写真よくみるとももに痛そうな青あざ。。。



触るとめちゃくちゃ怒ります。

この問題の正解者には素敵なプレゼントが!足の持ち主から貰えるかもしれませんよぉ!!




さて、今日で最後の肉離れ予報のコーナーです!


むっちゃんまんじゅうを一度食べてみたいと1日五回は話す國信さぁーん!








はい!

明日の筑豊緑地での試合、、、、。








まだ100%は無理でしょう。

残念。。でも、しっかりくっついている事には違いはありません!後は、、、


















じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 15:53│Comments(5)
この記事へのコメント
うわわ〜
痛そうですね!(><)
右足、ということは左打者でしょうか?

最近デッドボール食らった方・・荒川さんかな?

肉離れ予報士さんの予報を気にしつつ、確実に良くなっているようで嬉しいです。みなさまお大事に。
Posted by 紅のウグイス at 2009年06月18日 19:14
おつかれさまでした(∩O∩〃)

今回は「肉離れ予報士」としては最後の仕事??ですね(笑)
くっついてよかった(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ところで↑の画像・・・・ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
すごいアザですね!!!痛そうぉ~~~~~(;^_^ A フキフキ

何人か「あの選手??」っていう候補がいたけど・・・
全くわからへん(^^ゞ

でも・・・あえて1人あげるとしたら
この足・・・もしかして・・・・関口くん???

もし当たったら関口くんに「むっちゃんまんじゅう」買ってもらって
一緒に食べましょうか(V^-°)イエイ!

明日もはりきって応援しますよ♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年06月18日 19:31
ほんと痛そうやん(>_<)

ムッちゃんまんじゅうはね、ハムエッグとハンバーグがおいしいけん食べてみてね(^_-)
Posted by Mickey☆彡 at 2009年06月18日 23:09
(゚Д゚)ノァィ
國信選手の癒しな森辰夫選手!

理由は以前お顔に当たっておられたから・・・|д゚)
当たり年・・なんて・・・(゚∀゚lll)ヒドイ

うーんわかりませんがとにかくかなり痛そうです(T∀T)
自分もとおーくの打球があたって、こういう跡の小さい版が出来たコトありますケド、
それでも痛かったです、かなり(゚∀゚)
野球選手って大変なんだなあ…って思いました…(涙)

お大事にされて下さいね(´;_ゝ;)
えっと、それとあまり触らないであげて下さいね(´ー`;)

國信予報士の予報、来ましたね♪
あと一声!って所まで来たのかな。
もうひと我慢ですね!完全に治って野球が思いきりできる日が早く来ますように!!(>ω<。。)
そして國信選手渇望中なむっちゃん饅頭、差し入れでたくさん貰えますように(笑)(・∀・)
Posted by blues. at 2009年06月18日 23:10
ってか、後は、、、
の後が気になるし(笑)
Posted by Mickey☆彡 at 2009年06月18日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。