2009年09月10日

癒し系!

癒し系!


今日、前原の美咲が丘にある癒しの喫茶店っぽい所で、大人的なティーをしてきました


チョコわらび餅が美味しかったんですよ


まぁ、、、、。



美味しかったんですよ





明日からの長崎セインツU+2462連戦

やったろーじゃんか



俺に




















まーーーかーーーせーーーとーーーけーーー



皆、頑張ろでえー


野球は団体スポーツじゃけぇの



俺フォア皆

皆フォアOne




ヨッシャー今から、気合い入れて



寝ようかね




明日からの試合、皆さん期待してて下さい



それじゃーおやすみなさい




じゃ




Posted by T.Kuninobu at 23:24│Comments(6)
この記事へのコメント
ま---か---せ---た---
明日からの連戦、全勝目指して頑張って下さいっノブさんっo(`ω´)○☆
にしても写真のお二人…
風景に馴染めてないよ--お--な--…
ε=ε=。。(ノT-T)ノ
Posted by こぼぼ at 2009年09月10日 23:33
コメしちゃッた(ω)
明日もいっぱい打ってね(*^_^*)ノ
おやちゅみ☆
Posted by ゆーにゃん at 2009年09月11日 01:35
優雅ですねえー

そんな國信選手の生い立ちを紹介した番組の告知・・・しちゃっていいでしょうか?!

いいですよね!

「わーぶらTV!9月号」
http://eyevio.jp/movie/300609

國信選手からも宣伝お願いしますね♪
Posted by ぐちん at 2009年09月11日 11:39
のぶくんそこ、福岡ウォーカーにのってて、この前行こうとしたけど、さがしきらんで断念したとことって

教えて

試合頑張って
Posted by Mickey☆彡 at 2009年09月11日 14:25
のぶくん間違ったそこ行ったことあるとこやった
うん、めっちゃおいしいよね
次行ったときはチョコわらび挑戦してみる
Posted by Mickey☆彡 at 2009年09月11日 14:38
愛媛では、握手ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*^∀^*)

チョコわらび餅、美味しそうですね☆
今度、癒されに行ってみたいです♪

試合、頑張って下さい!!
また球場に応援に行きます(≧∀≦)
Posted by アミ at 2009年09月11日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。