2009年09月23日

感謝!

シーズンが終わりましたね〓

寂しいですね〓


二年間ありがとうございました〓



じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 02:19│Comments(13)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした

とても、いい試合でした
なんだか、寂しくなります

シーズンも終わっちゃうの…


これからも、
頑張ってください

応援してます
Posted by 野球小娘 at 2009年09月23日 07:10
シーズンお疲れ様でした!!
本当に寂しすぎます。。。

國信選手、大好きです(*^^*)

またグランドでの姿を見れるのを楽しみにしてます☆
ありがとうございました!!
Posted by アミ at 2009年09月23日 08:00
今までのブログで一番短いな(笑)昨日はナイスバッティングでした!せっかく走攻守良いもの持ってるんだから来年もそれから以降もずっと野球続けてね!
Posted by 匿名 at 2009年09月23日 08:29
一年間お疲れ

旅行がてら来年も応援に行くけん絶対頑張れよ

頑張らんかったら旅行代を請求させて頂きます

じゃあ、とりあえず年末に皆で馬鹿になろうで

またの
Posted by ごん太 at 2009年09月23日 08:35
おつかれさまでした

一年間……じゃなく?
二年間……(・・?)

五年間追っかけました

ホントに<キライ>じゃないから
深〜い意味があったんだからねゴメンナサイ
Posted by 媛だるま at 2009年09月23日 09:16
NPBへ是非!行ってください!
Posted by まと at 2009年09月23日 09:21
キャプテン!お疲れ様でした!!NPBに行ってもらいたい半分、来年もRWキャプテンでいて欲しい半分ですね。まだまだ応援しています!!
Posted by Kenny at 2009年09月23日 10:28
キャプテンがキャプテンの
今年のワーブラーズに出会えて


ホントによかったデス。



キャプテン、ありがとぅ。
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 12:23
昨日は、
お疲れさまでした



信さん
来年も、ぜひ
福岡でplayするの待ってるけん


信さんのplayしている姿

マジ、
かっこ良すぎです
信さんがいるからこそ、
福岡レッドワーブラーズじゃないですか
また、
来年も、頑張ってる姿観たいなぁ


来年こそ、優勝してください
Posted by 信ファン at 2009年09月23日 19:06
こちらこそ感謝です。

キャプテンの姿は私にとって何よりの励みになりました。有り難うございますm(_ _)m闘いは続きますが頑張ります

昨日は挨拶が出来なくてすみません

また逢える日を楽しみにしております
Posted by 今を生きる at 2009年09月23日 22:59
1年間、お疲れ様でした。
キャプテンの重圧、凄くあったと思います。
しかし、キャプテンあってのワーブラーズ。
それをとても感じた1年でもありました。
1年間、ありがとうございました。
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年09月23日 23:56
キャプテン!!
今季は大変お疲れ様でした。

ワーブラーズから沢山の感動をいただきました
有り難うございました。


キャプテンの笑顔ステキすぎましたよ(笑)
ホンマに有り難うございました。
Posted by ゆっ虎 at 2009年09月25日 13:58
あまり試合に行けませんでしたが、本当に有難うございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
國信さんの野球への誠実な姿勢が伝わって たくさんの人に愛されて、幸せなことですね。
息子は今でもあなたのフアンですよ。
好きな野球選手は國信さんです。
本当にありがとうございました。
Posted by 前原の親子 at 2009年09月26日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。