2010年01月21日

いざ出陣!

いざ出陣!


明けすぎましておめでとうございます!


明後日の23日、土曜日に徳島に旅立ちます!



今年一年!
やったりますか!


この間、広島の友達に教えてもらって初めて広島弁って事に気づいた言葉!

みてた。

使い方は、「お前、もうみてたじゃん!」


意味分かりますか?



正解は、三年後の今日にでも気が向いたら発表します!



正解者には、熟睡できる抱きまくらを教えてます!




じゃぁの。





Posted by T.Kuninobu at 13:44│Comments(7)
この記事へのコメント
いってらっしゃい

ホントに
待っててくださいね
必ず逢いに行きますから…



クイズの正解は…

抱きまくら、
今度、教えてねッ
Posted by ピノ☆ at 2010年01月21日 14:54
いよいよ明後日
徳島入りなんですね

一年間、
思う存分やったってください


『みてた』ですが…
正解しちゃってもいいッスか

以前大阪に居たときに
飲み屋で押し問答したことあります

『そのボトル、もうみてたやん
って友人が言ったのに
みんなで一斉にツッコミ入れましたね


抱き枕情報じゃなく
抱きノブサンでイイっすよ(爆)
Posted by ゆっ虎 at 2010年01月21日 15:01
はぁい のぶりん

みてたじゃん の意味まったくわからんよ

『見る』 のほかに何があると

3年後じゃなくて今教えて気になるもん

徳島気を付けていきーね
こっから近いとこやと長崎になるけん長崎に遠征にきたとき、金曜しか休みとれんけん金曜に試合あったら応援しにいくね

頑張ってのぶクン
Posted by Mickey☆彡 at 2010年01月21日 19:56
あと気になったのがあった

横の人誰とトレーナーさん

ってか、のぶりん黒いね(笑)
Posted by Mickey☆彡 at 2010年01月21日 19:59
広島じゃなくとも高知だって【みてた】は使うよ
 さぁもうすぐキャンプ始まるね今年1年またシーズン開幕したら応援させてもらいます
Posted by 匿名 at 2010年01月22日 12:41
そろそろ出発でしょうか?
気を付けていってらっしゃい

私は野球選手の本当の正月は、開幕する日だと思ってますよ

ちなみに「みてた」全くわかりません気になるので正解をぜひお願いします。
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月23日 08:53
おぉ〜っ
信さぁん待ってましたょ〜んっ



ってか、何で3年後ですかぁ〜

今、知りたいですょ

あっ
信さん、広島弁講座してくだしゃい

ブログで、どう2更新してくださぁい
Posted by 野球小娘 at 2010年01月23日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。