2010年02月11日

森山監督に負けずに!

森山監督に負けずに!


監督がキャンプ場から歩いて帰ってたので、負けないように、自分も練習場から寮まで走って帰りました!
1?キロかはわからないですが、1時間17分かかりました。。


正直きつかったです。


今は、下半身のトレーニングを重点的にやってます!

また、練習の近況報告をさせてもらいます!



ところでテーマ曲なんですが、、



まだ決まってません!

でも、コメントしていただいた曲はめちゃくちゃよかったです!

涙が出そうでした。

流石に毎回涙を流しながら打席には入れないんで、キープさせてもらいます!

また何かあったら教えて下さい!


広島弁講座!
やっちゃいますか?


今回は、広島弁を代表する言葉です!


「はぁ、タイギーわぁ。」

これはわかると思いますよ!

大学の時、一日、一回は絶対に使ってました!




あっ!写真は、家の周りを撮ってみたんですけど、誰がどうみても、ネオン街ですよね?







じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 14:25│Comments(15)
この記事へのコメント
練習お疲れさまです

うわぁ
ホントに広大な
ネオン街すね

そのうち
のぶさん、農作物とか育ててそう…笑
Posted by ピノ☆ at 2010年02月11日 14:36
ノブさんお疲れです!!

何気に初コメですかね?

広島弁講座♪
「はぁ、ダルいわぁ~」
じゃないですか!?

キャンプ頑張って下さい~。
大志くんと角さんにもよろしくお伝え下さい('-^*)/
Posted by 前原少年野球監督の長男 at 2010年02月11日 14:56
お疲れさまですっ

信さん、凄いですねっ

最高の筋トレになったじゃないですかぁ

ほんとに、
お疲れさまですっ( ´∀`

毎日、練習して、走って帰ってたら、すっごく、筋肉つきそぅですねでも、体力の消耗がハンパなさそぅですね

曲、めっちゃ、良かったでしょいろんな曲をまず、キープってことで…ですねっ
そぅですよねっ
だって、
が、出ちゃって、さぁ〜っ、打つぞーって、時に、が涙でにじんじゃってがどこにきてんのか、分かんなくなるから、あっぶないですよねっ


また、良いのがあったら、
伝えますねっ

ところで…
うわぁ〜ぉっめっちゃ、ネオン街?じゃないですかぁ
空気とかもめっちゃ、良さそー
おっとーぉ、
広島弁の、問題、問題えーっとっきついわぁですかぁ


それと、ブログも、森山監督さんに負けじとしちゃってくださぁい


ほんと、また、また、
長々と、失礼しましたぁ
Posted by 野球小娘 at 2010年02月11日 16:04
おっとーぉ、また、また、登場してすみません(/_・、)


【EXILEのdream catcher】
聴いてみてくださぁい

この曲も、良い曲なんでぇっ
Posted by 野球小娘 at 2010年02月11日 16:26
こてつが野球やってたらEXILEのザ・ネクストドアにしとったょ(^○^)
Posted by 岐阜のこてつ at 2010年02月11日 18:59
のぶくん、私あれがいい

EXILEの「real world」
この歌しっとうと思うけど
Posted by Mickey☆彡 at 2010年02月11日 20:34
一つにまとめて、書いとけば良かったのに…すみません(/_・、)



曲追加でぇーす

EXILEつながりになっちゃいましたが…

EXILEで、テーションが上がる曲かもしれません


【EXILEの24Karats-type】
ですっ


信さんに…質問ですっ

女性の方が歌う曲が良いですかぁそれとも…男性の方が歌う曲が良いですかぁ
Posted by 野球小娘 at 2010年02月11日 21:58
やっぱり青の時代すね
またカラオケ行きましょ
Posted by うはは at 2010年02月11日 22:06
あッカラオケっ
私もお供でヨロシクす
Posted by ピノ☆ at 2010年02月11日 23:31
ケツメイシのカーニバルっていう曲がおすすめです
テンション上げて打席に入れると思います
Posted by ゆう at 2010年02月12日 16:24
かっこえぇー曲

こーゆーのっていいですよねっ
なんか、好きですよぉ〜っ
良い歌ないかなぁって、考えたり、信さんとかも、聴いてくれたりしてるんだぁと思うと…


たくさん、あって、迷ってると思います

良い曲が…皆さんから、あがってるから



って、いってなんですが…
テーションが上って、良い歌ですっ

【湘南乃風〜ダイヤモンド〜】
【湘南乃風〜黄金魂〜】ですっ
Posted by 野球小娘 at 2010年02月12日 21:07
知ってると思いますが…

湘南乃風のshow timeも、良い曲ですょ


打てとか、場外ホームランとかの歌詞が入ってて
Posted by 野球小娘 at 2010年02月13日 09:24
逆に無音(笑)
それか『博多通りもん』のCM曲は?(笑)
Posted by 元10 at 2010年02月18日 14:51
信さん
お疲れさまですっ


ブログの更新がないから…さみしぃょ



でも、練習で、きつい&忙しいのは、わかってますけど…

ブログ、書いてくれたら、嬉しいなぁ〜っと思ってますょ


あっ

登場曲、決まりましたかぁ?
Posted by 野球小娘 at 2010年02月19日 21:42
ノブ兄ちかっぱ楽しそうやん!?
私も混ざりたかった(>_<)

最近、暇過ぎて〜の、腹減り過ぎて〜の、とつぎ〜のって感じばいm(__)m


テーマ曲は、ぜひ自分が今年も野球やってたらしようと思ってた「羞恥心」で決まりだってばよ(^^)v
Posted by 博多っ子なのか中洲っ子なのか?? at 2010年02月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。