2010年03月14日

!!!!

!!!!


あのー。
blogのコメントが半分以上意味がわかりません!


やっぱりワーブラーズは馬鹿ばっかじゃの。


えーママの味は、、、

やっぱりミルキーでしょ!
だってミルキーはママの味って言うじゃないっすか!
違いますか?

違うって言われても。
どーしょーもないっす!



次回はユニフォーム姿を!載せたいんですけど、自分、、、ユニフォームがまだないんすよ。

すみません。



しかし、野球は試合が1番楽しいっすね!

まだヒット打ってないっすけど、何か?

オープン戦は何か打てないんすよ。。

まぁ打てないのはオープン戦だけじゃないっすけどね。。 残念。。



監督!!

ピンクグッズ以外でも待ってます!

何でも下さい!

お願いします!

待ってます!






内容の全くないblogですみません。





じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今日あたり
更新するだろぅなッて
思ってたさ

ちょノブさんっ

『おふくろの味は?』
って聞いたのにぃ
ママの味はミルキーに
決まってますやん

ぢゃ、
朝帰りの匂いは


ちなみにリストバンドは
両手派
片手派

画像、可愛すぎるから
待受にします
Posted by ピノ☆ at 2010年03月14日 21:04
えぇっ


馬鹿を求めたのは…あなたでは?


意味がわからないまま、楽しんだでしょ


鼻で笑ってと思うケド〜
Posted by 。。。 at 2010年03月14日 21:06
アグリあなん球場を全部ピンクに(笑)
Posted by イナバウアー at 2010年03月15日 12:26
ノブくん、めっちゃ可愛い(笑)
Posted by Mickey☆彡 at 2010年03月15日 20:07
まあ打てるときも打てないときもあるけどストツーでわしに勝てるときは絶対ないけどね!!
えっ?
Posted by ぎふのこてつ。 at 2010年03月17日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。