2010年04月22日

明日は!

長崎との2010年、初試合です!


久しぶりの九州にすでにワクワクしてます!


朝が早いのはちょっと嫌ですけど、、、。



まぁしっかりバスで寝ときます!

皆さん、佐世保球場でで待ってますよ!



では、お教えしましょう!

今のメロディーコールは『RIZE』の『ドリームキャッチャー』
です!


たぶんほとんどの人が知らないと思いますけど。



サビがカッコイイんすよ!







『よ』





じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 15:46│Comments(10)
この記事へのコメント
ライズとかなつかしいねぇ

でも曲名とメロディが一致せん

明日、陽とのぶクンの応援行きたかったけど行き方わからんけん・・・

明日活躍してね

応援しときまーす
Posted by Mickey☆彡 at 2010年04月22日 19:51
ノブさん、あのね

明日楽しみすぎて
仕事お休みにしてもらったし


早起きも試合も
頑張ってッ

では、佐世保で…
Posted by ピノ☆ at 2010年04月22日 20:25
のぶさん
お疲れさまですっ
お久しぶりですっ

明日は、
in長崎2010試合ですねっ

のぶさんの、メロディーコールの歌
聴きましたよぉ

なんか、
聴いていたら、
頭の中にinputしちゃいましたっ

どこまで行けばいいんだ〜
夢は捨ててはいけない〜っのとことかは、ほんといいですねっ

確かにです
歌詞に、
共感しちゃいやしたっ
Posted by 野球小娘 at 2010年04月22日 22:06
初コメントです

みんな、のぶくんの仲良しさんみたいで、なかなか書けませんでした

徳島は、なかなかいいように変わって来ましたのぶくんの存在は大きいです試合観るのが楽しいです

新聞で、経営問題について、自分が疫病神かもと思う…なんて、とんでもないのぶくんが来てくれたからこそ、開幕戦勝利したんだよ

佐世保も一回は行きたいけど、今回は家から応援してます頑張って連勝して来てね
Posted by ピンクのパンツ at 2010年04月22日 23:35
國信くん。
徳島での活躍、いろいろなメディアで聞き及んでいます。

今週末の佐世保、ぜひとも行きたいところですが、なかなか現状が許してくれません。

ですが、次こそは、取材に行かせていただきたいと思います。
そのときは、ぜひ、関口くん、角野くん、陽くん、富岡くん、森下くんの活躍する姿を映像にし、配信したいと思います。

國信くんの今年の活躍、心から期待しています!
Posted by わーぶらTV! at 2010年04月23日 01:21
「よ」?
Posted by おっと! at 2010年04月25日 08:35
気を付けて帰って下さいね
Posted by 今を…。 at 2010年04月25日 20:33
岐阜コンビで高知戦を観戦しに大阪上陸!
徳島戦も上陸しちゃうぞ!
ついでに神戸に…[むふふっ]
Posted by 岐阜のコペン。 at 2010年04月26日 19:02
お疲れ様でした

署名活動されるとの事でしたので思いきって来ました

これぐらいしか出来ませんがいつも応援してます

元気なお顔をみて安心しました

ちょこっとしかお話し出来ませんでしたがまたお会いしましょう
Posted by 今を…。 at 2010年05月03日 00:25
のぶさん
お疲れさまですっ


また、ブログ書いてくださぁい
Posted by 野球小娘 at 2010年05月03日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。