2010年05月21日

癒し!

癒し!


この間、酸素カプセルに入ってきました!


カプセルの中で携帯でゲームしてたんすけど、いつの間にか寝てました!

気持ちよかったぁ!


あっ!
酸素カプセルに入ったら髪サラサラになるらしいっすよ!


サラサラにしたい人は是非酸素カプセルへ!!



今回のblog短いのー。。


三重に行ってきます!

『う』



じゃぁの。じゃぁの。じゃぁの。






Posted by T.Kuninobu at 11:24│Comments(8)
この記事へのコメント
のぶさん、おはよぉ

髪がサラサラに…
最近、
ドコもかしこもバッサバサやから
入ってみたぁい

三重、気をつけていってらっしゃい))
今回は速報の経過が
あがるといいなぁ…

私はいまから佐世保に
行ってきます
Posted by ピノ☆ at 2010年05月21日 11:31
こんにちは

スッキリで身体も軽くなった事でしょう

長距離ですがお気をつけて

良い報告待ってます
Posted by 今を…。 at 2010年05月21日 14:07
へぇ〜っ
酸素カプセルって、
髪の毛が、サッラッサラになるんですねぇ〜っ

リラックス効果も、あって良いことばっかですねぇ〜っ

あっ!!
酸素カプセルって、
だいたい、いくらぐらいするんですかぁ
Posted by 野球小娘 at 2010年05月21日 17:28
今日のジャイアンツ戦、勝って欲しかった!現地で応援したかったです。

「癒し」のタイトルでふと思ったのですが。

ご本人はそう思ってないかもしれませんが、実はノブさんご自身が結構癒し系というか、和み系なような〜

グランドでは熱血って感じで激しいイメージですが。

えーっ?!って抗議されるかなぁ
Posted by 紅のウグイス at 2010年05月22日 21:12
今日の試合、お疲れさまでぇす
結果は、
負けちゃったみたいですが二塁打、おめでとうございます


明日は、三重との試合ですねっ頑張ってきちゃってくださぁいねっ
Posted by 野球小娘 at 2010年05月22日 22:05
「う」?
Posted by おっと! at 2010年05月23日 08:16
酸素カプセルしたことないけんめっちゃ興味あるけど、そういう狭いとこ、ちょっとコワイかも

でも髪サラサラはいいねぇ
Posted by Mickey☆彡 at 2010年05月23日 09:31
のぶさん
お疲れさまです

また、
いろんなこと、ブログで、書いてくださぁいね

めっちゃ、忙しいと、思いますが…
Posted by 野球小娘 at 2010年05月25日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。