2010年06月08日

遅くにすみません。

部屋に蚊がおって寝れないんすよ。。

何であいつらは耳に来るんすか?


さっきから30分以上探してます。。


イライラしてます。


電気を付けたら隠れるし、電気を切ったら出てくるし、あいつは夜行性じゃのー。


捕まえるの得意な人いませんか?

僕の名前を知りませんか?

誰かなんとかして下さい。


あー意味がわからなくてなんかすみません。





じゃっ、


じゃっ、


じゃっ、


じゃぁね。



Posted by T.Kuninobu at 00:52│Comments(9)
この記事へのコメント
ハエタタキ
振り回してください
フルスイングでね
ヒット間違いなしです

…たぶん。


あ。
お久しぶりです

えと…
もしかして
國信貴裕さん…ではないですか?

人違いだったらスミマセン
Posted by ピノ☆ at 2010年06月08日 01:05
蚊は、たぶん二酸化炭素に反応するか…顔の周りに来ますよね!黒いものにも…

真夏だと、布団かぶって顔に扇風機あてて寝ます!風で飛ばされます!

もしくは…絶対に殺す!!(笑)

寝不足のノブさん明日も勝ってくださいね
Posted by ピンクのパンツ at 2010年06月08日 17:15
蚊ねぇ〜わかる

アース ノーマット必要だよ

毎年、常備してる

耳元でプ〜ン 睡眠妨害、めっちゃイライラするし〜何より勝手に血を吸うのが、ムカつく


死ねばぁいいのに


明日もガンガン頑張って


おやすみ(σω-)。о゚
Posted by 。。。 at 2010年06月08日 23:21
蚊ねぇ〜わかる

アース ノーマット必要だよ

毎年、常備してる

耳元でプ〜ン 睡眠妨害、めっちゃイライラするし〜何より勝手に血を吸うのが、ムカつく


死ねばぁいいのに


明日もガンガン頑張って


おやすみ(σω-)。о゚
Posted by 。。。 at 2010年06月08日 23:22
ゴメンちゃい

同じ事ふたつも、おくってしまいました

蚊にやられたみたい

おやすみヾ(´〜`)ゞ
Posted by 。。。 at 2010年06月08日 23:26
蚊めっちゃ嫌

あの音まじ耳障りよね

カトリマットしーね
Posted by Mickey☆彡 at 2010年06月09日 11:43
お疲れさまです

うわぁ〜っ
辛いですよね
ブーンってうわっ思い出しただけで、ぞっとするぅ
なんでか、
蚊が、飛んできた音だけですぐ、起きてしまぅんですよね
最悪ですねっ
もし、目覚ましの音楽が、その蚊が飛ぶ音だったら、イライラする寝起きでしょうね

ってか、
その音にしないと思いますけど・・・

特にO型が刺されやすいみたいですょshock
Posted by 野球小娘 at 2010年06月09日 21:56
わぁ久しぶりのblogですね
あたしも先日蚊のせいで眠れなくて‥気づけば朝方になってマシタ‥(ノ△T)
近々、蔵本球場にお邪魔しますね
Posted by Mリンゴ at 2010年06月12日 14:28
蚊・・・ほんと腹立ちますね。
寝ている時に飛んでたら気になって・・・・
その上さされたら・・・
寝られない上に痒い・・・
最悪ですよ・・・
こら蚊!
いい加減にしろ!と言いたいですね。
Posted by まと at 2010年06月13日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。