2010年06月14日

こんばんみ!

こんばんみ!


今日のblogはザ・癒し!


さっきご飯をご馳走になった後、ホ、ホ、ホタル〜を見に行ってきました!


静かな山の中に点々と光るホタル!

なんか癒されました!


何で光るんかなぁ?


この自然を残したいですね!


今週の5試合!
ホタルのように一生懸命光り輝けるようにグランドで頑張るんで、見に来て下さいね!


今のコメントは自分で言うのもなんすけど、上手いっすよね!



よーし!
日本代表応援するけーね!
ガンバレ!ニッポン!






じゃぁのー。


Posted by T.Kuninobu at 22:17│Comments(7)
この記事へのコメント
どこのホタル行ったんですかぁ?

私は今年は行くのが早すぎて、ちょっとしかいませんでした

でも、一匹だったとしても、なんとなく毎回「ぅわぁ〜」と、思います

試合、梅雨入りしたから、雨が心配ですね中止になった日はガッカリです

これからも、ノブくんの熱い、しぶーい、しびれるプレーを期待してます

サッカー、観たいけど、起きてられるかなぁ
まもなくですな
Posted by ピンクのパンツ at 2010年06月14日 22:50
のぶくん、すごいとって
ホタルってキレイな川とかにおるって言うやん

この前、うちんちの玄関の植木鉢に一匹おったとよ
すごいやろ

うんうまいうまい

試合勝ってね
Posted by Mickey☆彡 at 2010年06月14日 22:51
しかし北澤から武田のパスよかったな!菊地しんきちもよく止めたな(^^)
ちなみキーパーの川島くん 俺ら世代じゃけぇーぶり応援したけーね!

ゅ。!
Posted by シャークベイト at 2010年06月15日 14:53
いま、時期の蛍 我が家でも見れるよ だって、大都会だもん
ちょっと入れば、涌き水的な 海より川波より飛び込みですわ
Posted by 。。。 at 2010年06月15日 23:14
あぁっ
何度もすみません
今頃なんですが、手の中にいた蛍…逃がして頂けましたか? 蛍って「命」が短いから可哀相です やっちゃた感じだったら〜今後、気をつけてあげてください

。。。
Posted by 。。。 at 2010年06月15日 23:21
頑張れ!オフトJapan‼(笑)
Posted by しずかちゃん at 2010年06月16日 12:33
お疲れさまですっ


蛍、癒しですよねっ
めっちゃ、
癒されるぅ


は、たしか、
自分を、アピール?ここにいるんだょ的な事じゃなかったですかね?本当の意味か、分からないですが…


蛍と聞いて、
火垂るの墓を思い出しました節子が、真っ暗な、外だったので、電気の変わりに、瓶に大事に入れていたとことかぁ
Posted by 野球小娘 at 2010年06月16日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。