2010年07月26日

久しぶりの!

blog更新になりました!

理由はただ一つ!


今、福岡ソフトバンクホークスとの交流戦に向けて、福岡に移動中です!


久々の福岡!


絶対に一蘭食べますから!



じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 14:12│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ~っす!

一蘭いいねぇ!(^^)!

試合もしっかりがんばってきてくださいな!
Posted by かよ at 2010年07月26日 14:24
楽しみに待ってまぁす
Posted by ピノ☆ at 2010年07月26日 19:50
いちらん めっちゃ行きたい

あの子が岐阜に帰ったけん全然いちらん行ってないもん

あーのぶりんが言うけんイチランまじ行きたい病やん(笑)
Posted by Mickey☆彡 at 2010年07月26日 20:35
交流戦、ナイスバッティングでした!!
まだまだ暑い日が続きますが、頑張って下さい!!
Posted by Kenny at 2010年07月28日 11:08
はああぁぁ…疲れてるのに眠れないお盆から夏バテやし

あんまり球場では声かけんけど、のぶくんは大丈夫?

今週は長崎遠征やけど、頑張ってね

今日、グータンにマッチが出てて、のぶくんに似てる気がして…いつも、マッチ見たらのぶくん思い出すかっこいいよねぇ

この間、お母さんにおいしい羊羹をいただきましたまた、会えたらよいな…

寝よ…夏バテなおらん
Posted by ピンクのパンツ at 2010年08月19日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。