2010年08月23日

久しぶり!

久しぶり!


長崎三連戦!


の2戦目になんと福岡のヒーロー大輔荒川! さんが来てくれました!


相変わらずシャレオな感じでしたよ!


荒川さんの前でタイムリーヒットを打てたんで、次回の長崎戦も見に来てくれるんじゃないかと自分は思ってます!


他にも福岡からや、高知から応援来て下さった方々、ありがとうございました!

またお願いします!


話は変わりませんが、人生で初めて阿波踊りを見ました!

高知の時はよさこい!
徳島で阿波踊り!

やっぱり祭は楽しいですね!

あっ!

話し変わりましたね。。


残り試合少ないですけど、全力で戦っていきたいと思うんで、皆さん!

応援よろしくぴーーー!


休みの日の過ごし方は、取り敢えず行く宛てもなく、愛車の自転車でフラフラと走ってます!


今から、Let's Cycling!


一緒にどうですか?

暑いですけど、

行きますか?

行きませんか?

やっぱり行きませんよね!

ほんじゃー独りで行ってきます!





じゃあの。


Posted by T.Kuninobu at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
長崎三連戦お疲れ様でした

活躍見てましたよ頑張っている姿にこちらも元気貰ってます

四国は遠いので中々見に行けませんが、頑張って下さい

また行く機会が有りましたらお話ししたいですね
怪我だけはしないように祈ってます

おやすみなさい
Posted by 今を…。 at 2010年08月23日 22:41
人はなにか犠牲なしではなにも得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要だ。
Posted by ぎふの錬金術師。 at 2010年08月24日 15:48
人はなにか犠牲なしではなにも得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要だ。
Posted by ぎふの錬金術師。 at 2010年08月24日 15:49
お久しぶりです

ほんと、
だいさん、
シャレオツですよねっ

cyclingは、
どこに行ったのですかぁ
Posted by 野球小娘 at 2010年08月24日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。