2010年09月28日

傷心旅行?

2010年のシーズンも日曜日で終了し、三連休をもらいました!

この三連休を利用して、一人で傷心旅行に行ってきたいと思います(^_^;)

行く宛は松山です!

なんたって、高知の先輩!男の中の男!

マサキさんがいますからね!

マサキさんが言うには、電車に揺られながら、今後を考えろ!とのことです!


でわ!

行ってきます!



じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 14:29│Comments(5)
この記事へのコメント
今シーズンも
お疲れさまでした

傷心(?)旅行ですかぁ…
骨休めの3連休
楽しんでくださいね

道中気をつけて
いってらっしゃいませ
Posted by ピノ☆ at 2010年09月28日 15:07
ノブくん、本当にお疲れさまでした

私がIL6年の中で一番楽しかった3年目。その時にいた高知のメンバーを応援して来ました。あんまり話はしていないけど、ノブくんのキャラとか、なんと言っても守備が好きでした

日曜日、ノブくんが号泣してたのは(角ちゃんもね)かなり私にもきてしまいましたなんとか、もらい泣きはまぬがれましたが…
今が泣きそうやっぱり寂しいねぇ

帰りね、泣き腫らしたウルウルの目のノブくんがね、ニコッて笑顔で「ありがとうございました」って言ってくれたのがね、すごく嬉しかったです。顔がやきついてます。(アカン泣いてもた書いてたら泣けてきた)

きっと、また会えますよね
ゆっくりと考えてください
私も野球ばっかり行っててアカンよね

長々なりましたが、もう1つだけ

8月頭に高知でちょっと一緒になったご両親、日曜日に駐車場でお会いして、覚えてくださってたのが嬉しかったですよろしくお伝えください

では、また
Posted by ピンクのパンツ at 2010年09月28日 20:18
信さん
シーズンお疲れ様でした


傷心旅行は、どうですか
ゆっくり、身体も休めながら、今後どうするかをたくさん考えてください


また、ブログ更新&報告を楽しみ待ってますねっ
Posted by Peace at 2010年09月29日 21:32
蔵本で「Believe」を聞けてよかったです

四番の大役、お疲れ様でした。今年は並のプレッシャーではなかったでしょう。

ラストスパートの八連勝ミラクルとはならなかったけれど、最後まで楽しませてもらいました。

宮崎にてお待ちしております
Posted by 紅のウグイス at 2010年09月30日 06:19
大阪に試合見れてたのしかったぜ!
またゴルフいこうぜ!
こてつ先生
Posted by ぎふのこてつ先生。 at 2010年09月30日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。