2009年09月01日

やったった!

やったった!


皆さんの期待に応えてダイスケアラカワの寝顔を盗撮しました



へっ



何回も何回も人の寝とるとこ撮るけぇじゃーや



この画像を欲しい方
いつでもあげます


ってあげれねーよ




今からブザービートを決めてきます



次回のblogを書く時はあの時なんで、みなさんあの時を楽しみしといて下さい




じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 22:31│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
ついにやりましたね(^w^)笑

かなりの激写ですね★笑
Posted by 鞠 at 2009年09月01日 22:40
このぉぉぉぉぉぉぉぉぉボケェ〜〜〜〜(-"-;)

可愛くない寝顔(-.-;)y-~~~

て言うかいつ撮ったん??

さっきの返事はこの事ね(^^;)
Posted by ♯10 荒川大輔 at 2009年09月01日 23:14
のぶくんの寝顔可愛いね(笑)

あと二時間くらいバス移動頑張ってね
Posted by Mickey☆彡 at 2009年09月01日 23:23
荒川クン(^・^)
口が少しあいてる?
…( ̄∇ ̄;)


のぶキャプテン、寝顔キマりすぎっす('-^*)b

もっと脱力しといて下さい〜(^^;)

( ̄о ゚̄)←このくらい
Posted by *せとか* at 2009年09月02日 00:17
わぁ〜

ついにやりましたかぁ

本人も、きがつかないほど

爆睡してたんですね


これからも、おちついては、いられませんね

たのしく、仲良く、ですよ
Posted by グリーン at 2009年09月02日 06:46
信さん
ブログ更新ありがとうございまぁす


ついに、
大さんの寝顔撮って、
ブログに…


この写真、
めっちゃ、きれいに写ってる笑っ


また、
更新お願いしまぁ→す
Posted by 野球小娘 at 2009年09月02日 06:54
荒川くんッて寝顔まで
かっこいい(´・ω・`)

それにノブさんもかっこよかったです!!見とれちゃいました

普段見れない顔を見れて
嬉しいです(^^)!
これからも2人で寝顔
撮り続けて下さい

ではあの時を楽しみに
待っています(d3.

じゃあの
Posted by ゆッぴ- at 2009年09月02日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。