2009年11月02日

夢は叶う!

先に言っておきます!
このblogはちょっとだけ長いですよ!






福岡レッドワーブラーズのファンの皆様、二年間ありがとうございました!


必死になって応援してくれる姿は本当に嬉しく、そして自分達の背中を押し続けてくれました!


感謝しています。




自分は正直、福岡に移籍する事無く、高知でプレーを続けたいと思っていましたが、江口代表、池田さん、そして、深谷さんの熱い気持ちで福岡に移籍をさせてもらいました!


この三人の方々がいなければ、ファンの方々、森山監督、山下さん、稲嶺さんからたくさんの事を学ぶ事は無かったと思います!

ありがとうございます!

ボランティアの皆様、ありがとうございました!皆様がいなければ野球が出来なかったですからね!
助かりました!







でも、福岡で支えてくれたすべての人達と優勝を味わいたかったですね。。


力があるチームだけに、キャプテンとしての役割を自分がしっかりしておけば優勝出来たと思います。

すみませんでした。


去年、今年の新人の選手には特に経験してほしかったなぁ。
ほんまにしょぼいキャプテンだったの。

ほんまごめん。






監督を胴上げします!って口だけになって、本当にすみませんでした。

森山監督は最高の監督です!!








最後に。

今後、チームはバラバラになりますが、選手全員、福岡での経験を生かし、更に飛躍する事をファンの皆様に約束します!













福岡で野球が出来て、本当に本当に幸せでした。


ありがとうございました。



夢は叶う!











福岡レッドワーブラーズ

キャプテン

背番号?
國信 貴裕









じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 04:34│Comments(17)
この記事へのコメント
福岡レッドワーブラーズでの二年間本当にお疲れさまでした。

このような形でみんながバラバラになるのはすごく寂しいですが…

でもワタシは赤いチームからたくさんの元気を貰ってました

ありがとうございました
どう言葉にすればいいのか…
言葉が見つかりません…


ただこれだけは


福岡レッドワーブラーズ、
#7 國信貴裕キャプテン
サイコーです
Posted by ゆっ虎 at 2009年11月02日 04:59
キャプテン…。

正直、私はまだ気持ちの整理が
うまくつけられていないんです。
来季も当たり前に、
赤いユニフォームを着てプレーするみなさんを
ずっと見れるって思っていました。

少しメンバーは変わっても
また、2月には久しぶり!って…。

それが
あっという間に目の前からなくなったあと
ただ状況が流れていくのを
黙って目で追うしか
いまは出来てないんです…。

ノブさんはもぅ決めたんでしょうね…。


キャプテン。

2年間、ホントにお疲れさまでした。
ノブさんがキャプテンとして何をしたかより
ノブさんがキャプテンとしてチームにいたことが
私には大切なことでした。

國信キャプテンあってのワーブラーズだと
いまでも思っています。

福岡で野球をしてくれてホントにホントにありがとぅ。
たくさんの楽しい時間をありがとぅ。
人見知りだけど、馴れてからは
いろんな顔を見せてくれましたよね。
そんな赤いユニフォームのキャプテンをずっと忘れません。


『前に進め!』

キャプテンが決めて進む道を、
選手みんなが決めて進む道を、
これからも一緒に見続けてもイィですか?
Posted by ピノ☆ at 2009年11月02日 05:46
ありがとうございました。ワーブラーズの全力プレーを通して新しい野球の楽しみ方を教えて頂きました!

ノブさんの今後の活躍を期待してます☆
Posted by ワーブレオ at 2009年11月02日 06:54
信さぁん

信さんたちが、来年は、福岡で、play出来なくて、それをみれないのは、悲しいです

しっかし、

信さんは、良いキャプテンだったと思いますょ

キャプテンという、pressureも、たくさんあったと思います

それを、2年間やってこれたのは、信さんだけだっかのかもしれないですし、いろんなことを乗り越えてきたことと思います


表では、わからない部分も、裏では、すごく大変だったことも、今では、少し、感じます


信さんは、
どこに行って、
playするかは、分かりませんが……でも、私は、信さんしっかり、応援させていただきますょ

頑張ってくださいね〜


そして、これからも、
たくさん、ブログ更新していってください


お願いします
Posted by 野球小娘 at 2009年11月02日 07:04
お疲れさま〜です

信さん、二年間本当に、お疲れ様でした

信さんは、自分をせめているけれど、上にたち、みんなを引っ張って行くことや、まとめることの大変さなど、いろいろと、伝わってかますよ

こういった、結果になったけれど、みんなが、野球が大好きで辞められずに、野球人生を、おくているみんなは、とても、輝いていますよ

野球をしていて、いろいろと、苦難の道や、人との出合いは、これから、大切なものとなるかもしれませんね

これからの、野球人生を、楽しんで下さいね

信さん、ありがとう
Posted by トニー at 2009年11月02日 07:28
キャプテン2年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。改めて野球が好きになったのもレッドワーブラーズのおかげです。微力ですが再来年、赤いユニフォームが戻ってくる様に私も頑張ります!!
またどこかで会える事を楽しみにしてます。
Posted by Kenny at 2009年11月02日 12:07
キャプテンは覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、多分キャプテンに一番ダメ出しをいただきました。

最初はそのせいでとっつきにくい人だと思っていました。

しかし、これほどまでにストレートにダメを伝えてくれる方はほかにはいませんでした。

今、私がなんとか仕事しているのも、あの時伝えていただいたからだと思います。キャプテンありがとう。

今年最後の赤いユニフォームを着たキャプテンと仕事出来てよかった。忘れません。
Posted by 紅のウグイス at 2009年11月02日 20:02
すっごく大好きな、信さんへ
またU+2461、すいません
なんか、信さんが、ごめんなさいとか、自分を攻めてるの見て、ぜんU+2461、そのようなことないですょって、すっごく、伝えたくて…またU+2461になっちゃいましたが……信さんは、一つの夢を、追い続けて、必死に、その夢にむかって、行けるって事は、本当、私にとって、羨ましいことです


私は、野球のルールは、あまりわかりませんが、一生懸命に、頑張っている姿や、悔しんでいる姿、そのようなことなど、とても、伝わってきますそして、いろんなことがあっても、挫けないで、
懸命に、夢を追うって、事は、最高の人生&立派だと思います


今度からの、
合い言葉は、

『dreamcatch』に、しましょう

PS、
このような、fanがいるって事、少しでも良いので、覚えててください
Posted by 野球小娘 at 2009年11月02日 20:59
2年間、本当楽しく過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。ゆうきの作文には「目標とする野球選手はイチローと國信選手です。」と書いてました。
國信選手を目標にしている小学生がいますよ
これから先、國信選手との出会いは俺達2人には大きな財産となりました。
國信選手も、俺達2人のこと忘れないで下さいね。体に気おつけてください。See you again
Posted by 153番&ゆうき at 2009年11月02日 21:45
ワーブラーズでの2年、ひとまずはお疲れ様でした。今まで書いてたブログ見た中で一番この内容に泣きそうになりました。来年、違う場所になっても野球を続けてくれると分かっただけでも嬉しいです。ノブ君は根性あるし走攻守の3つ揃ってる選手だから納得いくまでプレーしてほしいです。無意識に目で追ってしまうほどの魅力がある選手だから来年も元気に野球してる姿を見に行きたいと思っています。
Posted by 匿名 at 2009年11月02日 22:44
福岡での2年間、お疲れ様でした

北九州での最終戦も、感謝祭の時も
お隣で写真を写らせてもらいました
その時はまさかこんな事になるとは
夢にも思ってなかったのに…

残念でしょうがないけど、私達にできる事は
これからもずっと応援していくことです

素晴らしいキャプテンでしたよ

本当にありがとうございました
Posted by あいり&母 at 2009年11月02日 23:27
辛い時でも苦しい時でも悩んでいる時も胃が痛い時でも
皆の先頭に立ってプレーしている姿は素敵でした
やっぱりキャプテンは何時でも何時までも頼りになるキャプテンですよ。

どちらの球団に行かれても皆を引っ張って夢に向って頑張って下さい

応援してます

有り難うございましたm(_ _)m
Posted by 今を…。 at 2009年11月03日 01:04
またの後ろが…なんか、
U+2461になっちゃってましたが、そこには、2が、入ります

そこの、文字の二乗みたいな感じでぇす
Posted by 野球小娘 at 2009年11月03日 07:54
救済ドラフトで香川の指名をうけたそうですが・・・
國信選手!
香川でもがんばって下さい!
Posted by まと at 2009年11月03日 08:52
2年間お疲れ様でした。
本当に素晴らしいキャプテンでした。
プレーでも、気持ちでも、選手の模範でした。
9月の有言実行の月間MVP、最高にカッコ良かったですよ!!
香川へ行っても熱いプレー、続けてください。
また、応援に関して多くのお言葉を頂いたことにも凄く感謝していますし、自分達の励みにもなりました。
本当にありがとうございました!!
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年11月03日 22:35
足で・・・の野郎!!
二度と書き込みするな!!!!!
Posted by 123 at 2009年11月29日 09:20
11月29日の私の書き込みは消して下さい。
酷い書き込みの削除有難うございました。
Posted by 123 at 2009年12月04日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。