2009年12月05日

さよなら。

さよなら。
四国、九州アイランドリーグを今年限りで引退する事になりました。

五年間、いろいろな人に助けられ野球を続けられた事、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


皆さんにblogでしか、報告できない事、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。


高知での三年間!
福岡での二年間!

最高でした!




寂しいけど。







じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 19:16│Comments(13)
この記事へのコメント
本当に辞めちゃうだ

野球に関わる事もしないの

。。。
Posted by 。。。 at 2009年12月05日 19:24
國信キャプテン

お疲れさまでした。


そして…

有り難うございましたm(__)m
Posted by ゆっ虎 at 2009年12月05日 19:53
信さぁ〜ん

五年間、お疲れさまでした

ってか、
さよならだなんて、寂しすぎますょ


もぅ、信さんに、会えなくなるのかなぁ?



blogは、絶対に
また、続けてくださいねっ
みんな、近況とか、どのようなことを、信さんがしているのか、知りたいと思いますし

もちのろんで…
私も、待ってますから
Posted by 野球小娘 at 2009年12月05日 20:35
信さん…


山ピーの歌が頭の中で、流れてきましたよ

さよならだなんて、終わりだなんて、嘘だといってそれでも〜ってぇ
Posted by time at 2009年12月05日 21:01
ブログでの報告ありがとうございます。

また野球場でお会いしましょう\(^O^)/(多分マツダスタジアムかな?)
Posted by ワーブレオ at 2009年12月05日 21:29
もう匿名って書いてても、きっと誰だか分かってるかもしれませんね。。5年間、あっという間だったなと思います。1年1年、色んな表情見せてくれたよね…時に私が笑わせた事もあったし怒らせてしまう言動出したり。素直じゃなくてごめんなさい。今思えば、ノブ君の精一杯の対応だった事にも気付いてあげれなかったなと後悔ばかりが今残ってます。来年も開幕したらどこかの球団に居るんじゃないかと探してしまいそうなくらい信じれないし、まだやりたいならとことん野球やればいいじゃない!と思ってしまいますが、ノブ君が決めた事に何も言える資格ないし、悩んだ末の結論だからと受け止めます。5年間、本当に沢山の想い出有り難うございました。アイランドリーグの選手で、こんなに走攻守で惚れ込んだのはノブ君しか居ないです。
Posted by 匿名 at 2009年12月05日 21:46
國信選手…!

そんなあ…(>_<)

…すみません(>_<)

2年前の開幕戦で見た國信選手、本当にうまくてかっこよくて。
あの日、うわあぁぁ…!と感動したこと、忘れられません。

國信キャプテン、最高にかっこよかったです。
本当に…。
福岡に来てくださってありがとうございました!!

…でもやっぱり、まだうまく信じられません(泣)
Posted by blues. at 2009年12月05日 21:57
ノブさん…。

アイランドでの5年間、お疲れさまでした。
福岡での最後の1年、
シーズンを共にできたことを感謝しています…。

最後にキャプテンが
ワーブラーズはなくなりませんよ!ッて
力強く言ってくれたこと…

ずっと忘れません。


ホントに本当に
ありがとうございました。

これからもずっと
ノブさんらしく居てください…☆

でも。
12月のノブさんのお誕生日は
オメデトウが言いたかったな…!
Posted by ピノ☆ at 2009年12月05日 22:21
國信さん、お疲れ様でした

この二年間、國信さんをはじめ
レッドワーブラーズの皆さんには
とても楽しませていただきました

ありがとうございました

とても寂しいです…(泣)

またどこかでお会いできたら嬉しいです
Posted by あいり&母 at 2009年12月05日 23:03
え~、やめるんですか!
もっと國信選手のプレーを見たかったのですが・・・・
高知での3年間、福岡での2年間、計アイランドリーグでの5年間、
本当にお疲れさまでした。
そして、・・・
ありがとうございました!
Posted by まと at 2009年12月06日 08:38
その言葉を聞くと本当に寂しいし、残念です…(>_<)

國信キャプテンのプレーはしっかりと記憶の中に残ってます!(^-^)

お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました☆☆☆
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年12月06日 10:27
お疲れ様でした。
正直、寂しい気持ちです。國信選手に憧れ、國信選手みたいになりたいと言ったゆうきも、来年は中学になり野球部に入部希望してます。
夢を与えてくださって
感謝してます
今後の活躍に期待してます、体にきおつけてください。
Posted by 153番&ゆうき at 2009年12月06日 20:36
キャプテン、福岡での2年間お疲れ様、そしてありがとうございました。本当はもっとプレーを見たかったのですが....。次のフィールドでも
頑張って下さい。応援しています。
Posted by Kenny at 2009年12月07日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。