2010年01月08日

ご報告!

ご報告!


監督のblogでの報告ありがとうございました!


アイランドリーグを引退すると言ったものの、、


今年から徳島インディゴソックスにお世話になる事になりました!


言いたい事はわかってます!男が一度口にした事を簡単に曲げるな!

ですよね?

でも、野球が好きじゃけぇ!
野球がやりたいけぇ!

自分勝手ですみません。


徳島インディゴソックス!必ず優勝します!

自分も少しでも貢献出来るように頑張りますので、徳島の皆さん、今年からよろしくお願いします!


監督!!!

今年で死んできます!









じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 21:43│Comments(12)
この記事へのコメント
徳島入団
おめでとうございますっ

のぶさんが
野球大好きなの知ってるし
続けたかったのも知ってるから
これからもたくさん
応援させていただきますッ


でも
今年で燃え尽きず(笑)
来年はちゃんと
福岡に戻ってきてくださいっ
Posted by ピノ☆ at 2010年01月08日 21:53
徳島インディゴソックス、入団おめでとうございます

大好きなことがあるのなら、やっぱりやるしかないっしょ

私はこれからも福岡レッドワーブラーズのとき同様、ノブさんを応援しています
Posted by 青野ルイ at 2010年01月08日 22:00
キャプテン、待ってました!キャプテンはリーグのスタープレーヤーですもの。
みんな喜んでいますよ。

またアイランドリーグを見る楽しみが出来ました。

秋にはまたぜひ宮崎でお待ちしてます(^^)/。
Posted by 紅のウグイス at 2010年01月08日 22:59
よかったです…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大好きな野球、思いっ切りやっちゃって下さい!!
そして、夢、叶えて下さい!!
わんちゃん、かわいいです!(>_<)
Posted by blues. at 2010年01月08日 23:20
おめでとうございます!!

また國信さんの野球をされてる姿を
見れると思うと、本当に嬉しいです

応援しています☆
Posted by あいり&母 at 2010年01月08日 23:30
信さぁん

戻って来てくれたんですね〜
嬉しいです

また、会えるのを楽しみだょ〜っ
Posted by 野球小娘 at 2010年01月09日 15:33
あれからだいぶ経ってもまだ引退するというのが受け入れられなかったから、森山監督のブログを見て嬉しくなったし、まだやりたいならとことんやれば良いって書いたよね?だから今年も応援しますやっぱりノブ君の走攻守が一番おかえりなさい
Posted by 匿名 at 2010年01月09日 18:25
今季のオフには二丈CCでゴルフリベンジ待ってるで!
死ぬ前にリーグ首位打者取って錦を飾れ。なぁ。
Posted by ゴルフ13 at 2010年01月09日 19:50
のぶくんのワンちゃん、めっちゃ可愛いやん

名前なんかな

徳島頑張ってね
Posted by Mickey☆彡 at 2010年01月09日 21:08
徳島入団おめでとうございます!
野球を続けてくれるんですね!
徳島には角野、関口選手、そして福岡と高知時代のチームメイト山本選手が
いますよね。これらの選手らとともに頑張って下さい!
そして今度こそNPBへ!
Posted by まと at 2010年01月10日 08:58
信さん。新天地でもばんばん走って!
「野球が好きじゃけん」という言葉に今シーズンの意気込みを感じさせます。

角さん同様信さんも応援するからね~。
Posted by ねぼ at 2010年01月10日 12:28
これからも頑張ってくださいね。
Posted by おとさんさんのCOTOBACO at 2012年11月13日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。