2010年03月08日

ごちそうさま!

ごちそうさま!


リクエストにお応えして、今晩のご飯を!


ねっ!

言ったじゃないっすかぁ。絶対貧相って言われるってぇ。

緑を入れろって言われても。青汁でカバーしてますから。


机が汚いかもしれないっすけど、家に帰ってまで、動きたくないんすよ。
だいたい家では同じ場所にずっといますよ!


こんぐらいかな!
blog初のコメントの前に返事する!

残念。。



あっ! 斬新!





膝小僧さんは完璧男ですよ!



今日、ちょっと寒かったです!

今日、歯医者に行きました!

今日、ゲーム買いに行ったんですけど、買いませんでした!


すみません。
書く事が。。。。



あっ!

こうしますか?
全部には応えれる自信は全くないですけど、こんな時、國信貴裕はどうしますか?ゲーム! イェーイ!

やめましょうか。



なんかやって欲しい事を教えて下さい!
それをやって写メ撮ってblogに載せる!

少々の変な事を募集します!面白い感じでね!

こういうの考えるの好きな人が若干U+2463人はいるの知ってますから!

10、24、60、61!
これにしましょ!

初めのやつも一応ね!




しずかさん!
メジャーリーグでもピンクはタブーって言ってましたよ!



でも、野球ピンクグッズは募集してますから!









じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 20:42│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れさまですっ

ナイスごはんっすぅ
膝さん、大丈夫なら、安心しましたっ
あ〜っ
良いですねっ
こーゆーとき、國信貴裕ゲェームアゲU+2461な感じで…ってか、もぅ、やめちゃったかんじで…

あっ!!信さんこれゎぁ?
変顔
見てみたいですよっ

そして、
ピンクを、今年の流行色にしていきまっしょい
Posted by 野球小娘 at 2010年03月08日 21:04
はぁーい

リクエストを。。。

簡単なところから


今日blogにあった〜
青汁を飲むところを、CM風にお願いします

それか〜包丁さばきでも良いですよ
Posted by 。。。 at 2010年03月08日 21:10
すいません
前の文のアゲのあとが…
アゲ、アゲな感じですっ

あっ
信さん、あと、質問コーナーなどを作ってみてゎ?
Posted by 野球小娘 at 2010年03月08日 21:12


のぶさん
Posted by ピノ☆ at 2010年03月08日 21:21
はぁ〜。今日は最悪じゃの〜。気分が撃沈じゃの〜。でも、あっでも、でもでもでもでもそんなの関係ねぇじゃけぇ〜そんなの関係ねぇじゃけぇ〜ハイ國チャンピ〜
いや2意味分からんし

信長さんまっノブさん青汁にヤクルト混ぜたら上手いらしいすよ

ゲームか。変なゲームか。正直ない
おっおっうおっうおっうお〜うお〜ウニラ


じゃの〜
Posted by にょ at 2010年03月08日 21:25
絶対しばく!!
のぶさん今日の晩御飯私は白飯ふりかけとゆうほぉーじゃけぇ!
心配せんでいいけぇ
ぶちたいぎい

にょ
Posted by シャークベイト at 2010年03月08日 23:31
自分のblogサボってお邪魔してます(笑)

あのぉ・・・
バス停にて絶対来るはずもない『電車』をボーッと2時間くらい待っている國信選手を見てみたいです(笑)
それか、公式戦にて『動けるキャッチャー姿』(笑)
Posted by 元10 at 2010年03月09日 00:15
大事な事を書き忘れてた‼
愛車ハマーをピンク塗装(笑)
プププ♪(´ε` )
Posted by いなばうあー at 2010年03月09日 00:28
元10さんに賛成
うひゃひゃひゃ
Posted by 相川 at 2010年03月09日 00:39
ドンドンのぶ!
ドンドンのぶ!

のーぶのーぶくにのぶー

ドンドンのぶ!
Posted by ドン前田 at 2010年03月09日 01:07
ぢゃぁ

愛車のハマーwを
ピンク全塗装して

運転席には
全身ピンクのノビたんで…

アハハ
Posted by ピノ☆ at 2010年03月09日 01:11
どんちゃん
どんちゃん國ちゃん
ミスタードーナツ(土佐)
Posted by 田村 at 2010年03月09日 01:13
10・24・60・61…
Posted by ピノ☆ at 2010年03月09日 01:16


のぶさん、
さっきはゴメンナサイ
Posted by ピノ☆ at 2010年03月09日 01:40
たいがい失敗のほうが人間成長できるもんで、失敗して経験したほうがいい場合ってあるよね?
おれもそう思う!
Posted by 岐阜のこてつ。 at 2010年03月09日 18:17
ほんとに 寂しいご飯やね(笑)

昨日、夜ノブくんのブログ読んで寝たせいか夢に出てきたとって(笑)

ってか、たくさんブログ更新して
Posted by Mickey☆彡 at 2010年03月09日 20:28
ハイ
ノブさんに問題です

ノブさんにとって
おふくろの味ってどれでしょう?

4択ですよ

1・お味噌汁
2・カントリーマァム
3・玉子焼き
4・ミルキーはママの味

さてどれでしょう


正解はwebで
Posted by ピノ☆ at 2010年03月09日 22:27
のぶさん

あっ
徳島のユニホーム着たのが見てみたいですっ
Posted by 野球小娘 at 2010年03月10日 10:31
のぶさん
お元気ですかぁ?

ブログ、なかなか、
ないから、心配しちゃいましたぁ

更新がないとき、寂しくなっちゃいますぅ〜
Posted by 野球小娘 at 2010年03月17日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。