2010年04月12日

うーん。

開幕して4試合が終わって、1勝3敗。。。


勝ちたいんやぁ!!


どうにか流れを変えんといけんのぉ!!



って事で秘策を!!
考え中の今日のオフですよ!


得意のあれやっちゃおうか、まだやめとこうか。。


でも、あっちもいんじゃけど、、、!



まぁ答えは球場で教えます!



ピンクグッズがどんどん増えてきてますよ!


福岡からありがとうございます!




あっ!
最近、携帯のメロディーコールってやつを始めました!
聴きたい人は番号を!
エヘッ!!

続きはWebで!



『し』




じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 16:10│Comments(11)
この記事へのコメント
のぶさん、待ってましたよぉ

ピンクグッズ増えてきたんですね

じゃぁっ、もぅ、いらないですね
なぁんちゃって

ピンクグッズの、
のぶさんにあげるのは、ちゃぁんと、あるんですけど…

あげられるか、タイミングが、分からないですっ


そーなんですかぁ
メロディーコール
でも、電話番号知らないですしぃ

りある、聴きたいです
Posted by 野球小娘 at 2010年04月12日 16:33
試合
お疲れさまでしたぁ

ノブさんったら…
赤でも青でもピンクでも
何色でもよく似合ぅす

でもハエタタキでは
人ぢゃなく
ハエを叩いてね

今度は
入場曲聴きに
徳島に行くからっ

まづは
佐世保で
楽しみに待ってます


メロディコール

ぢゃあ今度、
ノブさんが…………

続きはWebで


『ゆうし………』

正解はWebで

勝ちたいんやぁ
かな
Posted by ピノ☆ at 2010年04月12日 17:39
絶対ゆうしろうですな!
ウーハーハー!
のぶさんのぶさん。
僕ね、骨盤ベルトかりっぱなしなんじゃけどかえさんでええかな?どうおもう?詳しく聞きたかったらクリスマスして。ちがうクリックして!明日は神戸みたいですね?
Posted by シャークベイトン at 2010年04月12日 23:42
徳島に行きたいので、広島ナンバーのピンクハマーで迎えに来て下さい。遠慮はいらんけん‼お釣りもいらん‼

秘策と言えば・・・
燃プロのバントホームランなんかどうですか??
バントの構えをしに行っているのに、キャッチャーは立って敬遠みたいな(笑)
Posted by じゅう at 2010年04月13日 09:52
ぢゃあ私もついでに
ピンクハマーで徳島連れてってくらは

お代はいらんけん
もちろん
お礼もいらんけん
Posted by ピノ☆ at 2010年04月13日 14:15
こてつの公式戦デビュー戦は無四球完封勝利で幕をあけまました。そして打点1。9K。
続いて土曜の予告先発はこてつ。[ぴかぴか]
野球が出来れば文句なし!野球楽しいー[骨盤ベルト]
Posted by 岐阜のドクターK。 at 2010年04月14日 13:17
「し」?
Posted by おっと! at 2010年04月15日 16:00
のぶさん
試合お疲れさまです

ピンクグッズは、
どん、どん、
増えてきましたかぁ?

あっ!!
その、
ピンクグッズを
集めて、
写真で、撮ったのを、
見てみたいですぅ

また、
ブログ更新、
するのを、楽しみに
待っていますねっ
Posted by 野球小娘 at 2010年04月17日 22:49
のぶりん、私の着信EXILEとなぜか、藤井フミヤ

のぶくんの教えて
Posted by Mickey☆彡 at 2010年04月18日 20:36
あ、間違った

着メロやなくてメロディコールか

私はぷるるるるーやん
Posted by Mickey☆彡 at 2010年04月18日 20:39
ノブさん、あのね

週末が楽しみすぎて
仕事したくないッ
Posted by ピノ☆ at 2010年04月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。