2010年10月21日

フェニックスリーグで!

フェニックスリーグで!

なんとあの、

なんとあの、

なんとあの、

荒木?

荒井?

アラサー?



あっ!

荒川さん!
がJCOMのリポーターとして宮崎に来てくれましたぁ!


今回もまたオシャレボーイでしたよ!

取材の内容はJCOMを見て下さい!

元福岡レッドワーブラーズの選手も取材されてましたよ!

それでは!


じゃ!

あの!


Posted by T.Kuninobu at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
のぶさん
おひさしっす

相変わらず
オッシャレーなだいさんも
お元気そぉでなにより

でもー
のぶさんのジャージィ姿も変顔も
かなり素敵すよっ


じゃー、あのっ
Posted by ピノ☆ at 2010年10月22日 01:40
南郷の満塁弾、お見事でした上がった瞬間キター!ってわかりました。

興奮して超ハイテンションコールしちゃいましたよ

荒川さんレポートの日ならカメラに収まったのにねえ。皆さんにお見せしたかったです。
Posted by 紅のウグイス at 2010年10月22日 11:20
動画ブログに貼ったから見ておいて!!
ちょっと俺遠慮しとるわっ(爆笑)
チームが復活しないとJ:COMさんでは放送されんよ。
その代わりに、全世界で放送されるけど(笑)あのボケならまぁ少しくらいファンレター増えるやろうね(^_−)−☆
お兄も久しぶりに欲しい〜〜笑

お邪魔しましたm(_ _)m
Posted by 荒木?荒井?アラサー?っておい囧 at 2010年10月23日 01:08
フェニックスリーグお疲れ様です
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

先日、フェニックスリポート見て
大爆笑しました!ww

のぶさん・・トークすごい!

面白かったぁ★
Posted by M★ at 2010年10月25日 10:17
初コメデス(>_<)!
國信サンのファンデス

もぅ、blog☆更新Uないんですか~w´∇`??
楽しみにしてますニョ(笑)
Posted by 國信ファン at 2010年11月12日 00:08
ノブくん、おひさ♪

ノブくんも、ダイちゃんも黒すぎやしぃ(笑)
Posted by Micky☆ at 2010年11月19日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。