2009年06月03日

すごい!

2度目のブログです!

今日、山田さんの紹介で、山田さんと肉離れ3兄弟で吉塚駅近くの治療院に行ってきました!

そこに肉離れに絶大的な効果がある電気治療のマシンがあり、電気を当ててきました!あの日本代表の村田選手もやったマシンらしいです!

なんか、炎症の起きている部分に当てると、そのマシンが体内の電流をインプットして、その人にあった電流を再度体内に送り込むみたいな(((^^;)感じらしいです!


電気を当てた後、足を動かしてみたら、ビックリ(@_@)


痛みが、、、、、、、

















痛いの痛いの飛んでったぁーーーーー!!

って思うくらいありませんでした!

ぶち嬉しい!!



って言っても完全復活にはもうちょっとかかるとは思いますけど、なんかすみません。。

ってとこでいつもの肉離れ予報のコーナーへ行きますか!辞めときますか?どうしますか?とりあえず行きますか!!






ニューヨークにいる肉離れ予報士の國信さぁーん!










ハロー!
明日の肉離れ予報はくっついちゃったでしょー!

明日はジョギング7分間がベストでしょう!軽くノックもしちゃいましょうか!p(^-^)q


see
you





じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 17:01│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(∩O∩〃)
1回目のブログはコメ入れるといいながら(;^_^ A フキフキ

今日の「肉離れ予報士」さんは入浴・・・じゃなかった(笑)ニューヨークですかぁ∴(≧ε≦*)ぶっ

そんないいマシンの治療を受けてきたんっすかぁ!!!
それじゃ3兄弟の復帰は多少早まる???
楽しみに待っとりますよ( ̄ー ̄)v ブイ!

オフの月曜を入れて今日で3日間練習見てなくて禁断症状が出始めてるワタシでした(^.^; オホホホ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月03日 17:19
ノブクンよかったね

早く復帰してね
Posted by Mickey☆彡 at 2009年06月03日 17:55
人間の体って電流ながれてるんですか!?
ノブさん早く元気になって復帰してくれる日を待っています。
Posted by KK at 2009年06月03日 18:56
そうやって痛みが飛んでってるからと思ってても癖になる怪我だからちゃんとトレーナーの言う事聞いて練習した方が良いんじゃないですか?ノブ君の守備観たくて待ってる人ばかりなんだから。しっかり治す事だけ先に考えて下さいm(__)m
Posted by 匿名 at 2009年06月03日 20:53
痛みがとれるとに時間がかかると思いますよ。
じっきり治してください。
そうせんと悟選手みたいに無理するとまた足を引きずってあるかないといけないので。
ノックするのは早いんじゃない?
自分のペースでいかんといか~ん。
以上ねぼのよほ~でした。
Posted by ねぼ at 2009年06月03日 20:58
すごいですね♪
電気治療のマシンもですが、肉離れ予報士の國信さんもワールドワイドで(;・∀・)ニューヨーク…
しかし、いい所を紹介していただけてよかったですね(*´ω`*)
國信選手の喜び様を見ると、今までいかにつらかったのかって思います…(≡ω≡.)
せっかくいいマシンと出会えたのですし、しっかり、じっくり治してくださいね☆
肉離れ3兄弟さんたちが完璧に治って復帰される日が早く訪れる様、祈っております!!
じゃあの!
Posted by blues. at 2009年06月04日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。