2009年06月20日

おはようございます〓

昨日、筑豊緑地での試合で、久しぶりに試合に出ました!


めちゃくちゃ緊張で舞い上がってしまいました!


そこで学んだ事があります!


アイランドリーグに来てレギュラーとして、試合に出てきて、試合に出る事が普通に感じていた自分がいて、昨日、1イニングの守備、そして、1打席の大切さを改めて実感しました!

特に昨日の打席では力が入り過ぎて中途半端なスイングで終わってしまい、もっと振ればよかったと後悔しました。。


また試合に出れる時がくればその時、その時で後悔しないように思い切りいきたいと思いました!



これを読んだ人はそんな事を今さら気付く事じゃないだろ!ってほとんどの人が言うと思いますが、その通りです!


すみません。自分に慣れがあったと思います!



なので、今日からでも、昨日のような新鮮な気持ちで常にプレーしていきたいと思います!










最後に前回のブログの正解は










背番号1番

トモこと、増田朋也でした!



残念ながらブログのコメントでの正解者がいないため、自分がトモからプレゼントを貰いますけど!

何か?









じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 12:30│Comments(4)
この記事へのコメント
國信さぁ〜ん
復帰おめでとーございますっ


あぁ〜っクイズの
answer書いとけばよかったなぁ〜

実は、
トモさんと思ってたんですよねぇ


文章にも、
よーく読んだら、answer的なっものがあったし…

もし、正解していたら、何を貰えたんですか??

あぁほしーょ
Posted by 野球子娘 at 2009年06月20日 13:19
試合に出れる様になって良かったですねこれから後期に期待してます。
Posted by 匿名 at 2009年06月20日 13:32
國信選手
復帰おめでとう御座います
この日がくるのがどんなにまちながかったこととおもいます



いぜんのブログを、読んでたとき、今の気持ちがとても伝わってきたよ


復帰するには、いかに大変かは、本人しかわからないしあせってみたり色々な葛藤と戦ったと思うし苦労したなかで喜びに変るだろうし、そんな気持ちを大事にしてがんばってほしいですね


他の選手も怪我したり、故障しているひとも今、必死でリハビリしつつ、からだと心か゛ついていかなくなってたいへんだとおもうけどくじけずに前むきに!



みんな、とにかく体をこわさずがんばってほしいです


いつも遠くからだけど応援しとるけん
Posted by トリノ at 2009年06月20日 14:01
大変なチーム状況で皆さん満身創痍で戦ってると思います。
結果は思うようについてきてないかもしれないけど、学ぶことや気づくことがたくさんありますよね(^-^)


ちなみに、私は広島が大好きです!関係ないけど(^.^;
だから、國信選手も応援してます!
みんな応援しとるんじゃけぇ、頑張りんさいや!!
・・・って感じで合ってますかね?笑
一応、広島に少しだけ住んでました☆
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年06月20日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。