2009年07月01日

オススメ!

本当はこの事はあんまり教えたくないんですけど。。




皆さん焼きそばって知ってますか?







一部の人しか知らないと思うんですけど!








その焼きそばっていうオタフクソースで、そばと色々な野菜を混ぜて焼くだけの食べ物に生卵を食べる直前で入れてグチャグチャに混ぜて食べたら。。。。















どーなるか皆さんやってみて下さい!



旨いか不味いかはあなたの舌次第!






感想待ってます!




後、焼きそばを作るのがめんどくさいって人!日清のUFOでもいけるかもよ!



ポンポンポンポンアリーアリー!!



じゃぁの。



Posted by T.Kuninobu at 22:36│Comments(5)
この記事へのコメント
うわーっ

めっちゃ、おいひそーじゃないですか…笑

今度、
試してみよーぅっと

また、
おいCのが出来たら、ブログに載せてみてださいね
Posted by 野球子娘 at 2009年07月01日 22:47
www(*>艸<)www

國信ワールド全開ッすね…!(笑)

キャプテン、オモシロすぎます…!(-ω☆)b
Posted by ピノ☆ at 2009年07月01日 22:49
ノブクンおたふくソースしっとうちゃね(^^)vウスターソースも少し入れてまぜたらもっとおいしいよ(^_-)
私卵大好物やけん、近々やってみる(´∀`)

ノブクン料理上手なんやね!すごい(≧▼≦)
Posted by Mickey☆彡 at 2009年07月02日 00:29
焼きそばΣ(・Д。ノノ
最近、話題のあの焼きそば
ですかあたしも最近
知りましたよ(゚ч。)
でもでも生卵は知りません
でした今度やッてみます!

ところでトモ選手からの
プレゼントが気になりますなに貰ったんですか??
また教えて下さい


じゃあの
Posted by ゆッぴ- at 2009年07月02日 01:21
でたぁ~~~~!!!キャプテン!!
國信ワールド炸裂∴(≧ε≦*)ぶっ

その焼きそばなるものには火を止める直前にナマタマゴ投入!!
そしてマゼマゼはやってましたが(笑)

しいて言うなら・・・
パスタにありあわせの野菜と塩コショウで焼きそばと同じく
火を止める直前にナマタマゴIN&マゼマゼ、隠し味にマヨ!!
これもなかなかいけますよ(V^-°)イエイ!

余談ですが・・・
RWの守護神お奨めの「パスタ麺で焼きそば」は
今じゃ娘のお気に入りです♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年07月02日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。