2009年07月24日

グータラ

グータラ
今日は残念ながら中止になりました。


ジムで体を動かした後、オールスターを見て、カレー食べて。。


ほんとすることがなくなったんで、blogを書きましたけど、何か?



マウンド上ではかっこよく見えているエース森辰夫も、暇な時間には勝てず写真の通り休日のおっさんになってます。


あーなんか雨の音聞いたら眠たくなるのは自分だけっすかねぇ?



そういえばこの前、球場にお笑い芸人の人達がやってきました!
テンパちゃん!
とテンパちゃんとテンパちゃん!
すみません。テンパちゃんのインパクトが強すぎて後の人達は。。。



あの芸人の人達またこんかなぁ。

どっか一緒に遊びに行きたくなるくらいのハイテンションでしたね。




まぁ明日からまた頑張るけーね!





普通ですみません。



じゃぁの。


Posted by T.Kuninobu at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
キャプテン、おはようございます。
暇なのが性に合わないとは、いかにもキャプテンらしいですね(^-^)

テンパちゃん、確かに間近で見るとすごいインパクトでした。

ご一緒に来られていた関係者の方が、「もう一度来られたらいいですね」とおっしゃっていたので、もしかしたら、またチャンスがあるかも。

今日もすごい雨ですが、試合できるのでしょうか?
Posted by 紅のウグイス at 2009年07月25日 06:52
ノブくんやっと更新やね

うん雨の時めっちゃ眠くなる寝てもねたりんし

ノブくん暇やったと

暇なときはやっぱDVDよねゲオ100円やったし
かなり古いやつっちゃけどゴーストってしっとう見ようと思ったけど借りられとってみれんかったとオススメやけん観てみて
Posted by Mickey☆彡 at 2009年07月28日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。